最強旅行計画

旅行がしたい! 私の心に湧き上がる旅行計画の数々を皆様と共有することを目的としたブログです。

【重要】旅行ブログ基本方針(自己紹介・名古屋発・基本的に1人旅)

【自己紹介/フィジアン(ライターA)】

・名古屋在住歴31年

 ・基本は鉄オタ(新型車両に乗ることが好き。今のお気に入りは小田急のこれ)

GSE(70000形)

 

・完全週休1日制にて労働中。

・「家族なし、恋人なし、友達なし」の完全なぼっち。

・休日の過ごし方は、仕事or読書、まれに旅行。

・男歴31年 =友達いない歴

 

 【自己紹介/阿南事務総長(ライターB)】

・徳島在住歴15年、京都在住歴6年、東京在住歴3年...etc...etc...。

・現在名古屋在住歴3年。

・昔はいろいろな無茶をしました(琵琶湖一周徒歩旅行、北九州防人の旅)。

・大阪名古屋間振り子運動中。

ãæ°å¹¹ç·0ç³»é»è»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

東海道新幹線(0系)

・休日の過ごし方は、youtuber。

・男歴32年=世界目指して32年。

 

【基本方針】

・「名古屋発旅行情報」

 大阪や東京発の旅行情報は山ほどある。しかし、名古屋発のものは少ない。このブログでは、名古屋発の旅行計画、旅行実践に絞って、旅行情報を書き連ねるものである。

åå¤å±é§æ§åå³

 

・「男性1人旅用旅行情報or妄想型旅行情報」

 私の旅行は、基本的に1人旅である。ゆえに、1人旅に特化した旅行情報を書く。しかし、一方で、私は、「もし恋人ができたら……」とか、「もし友達がいたら……」とか、「もし結婚して子供ができたら……」とか、を毎日考えている。それを妄想型旅行情報として、お伝えしようと考えている。

 

・国内、国外は問わないが……国内旅行中心

・時期のイベントも旅行に盛り込むことがあります。

 2019年ラグビーW杯、2020年東京五輪。我が国は今、巨大スポーツイベントを待っています。また、イベント大国日本では、毎日、何らかの楽しいイベントが繰り広げられています。当然、それらを旅行日程に組み込むことがあります。

ã©ã°ãã¼ã¯ã¼ã«ãã«ãã2019 大ä¼æ¦è¦

 

アフィリエイトなどで得たこのブログの収益は、このブログを更に有益にするための私の旅行費用とすることをここに宣言いたします。

【こんな方にオススメ】

・旅行は好きだが、旅行計画を立てるのが苦手……

 当ブログにお任せください。ほとんどの記事は、私の旅行計画です。その記事に従うだけで、簡単に誰でも旅行ができます。もし、私の記事を参照して旅行された場合には、感想をいただけると今後の参考にできます。

 

・人生で初めての恋人♪ でも、デートでどこに行けばいいか、わからない……

 もし、恋人ができたら、こんな旅行がしたいと考え続けて云十年。考えたデートプランのいくつかは1人で実践しています。豊富な旅行プランの中には、あなたとあなたの恋人の心に残るデートプランがいくつもございます。あなたが恋人を連れて行くもよし、このブログを恋人と一緒に見て、どのプランにするかを決めてもよし。私はあなたの恋愛をお助けします。

 

・旅行計画を見ることが好き!

 私の豊富な旅行計画をご覧ください。そして、あなたも旅行している気分になりましょう。

 

 それでは、早速、私と一緒に楽しみましょう!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村